2008年12月29日

L'ANNEAU D'OR(四谷三丁目)<フレンチ>

ミシュランで一つ星がついているフレンチです。

お店のHPは↓
http://www.lanneaudor-tokyo.com/

ジビエ料理を楽しみに行ってきたのですが、思わぬ収穫がありました。

スペシャリテでもある「幻の卵の半熟蒸し トリュフとフォアグラのソース」が本当に美味だった。短い人生であるとはいえ、これまで人生で口にしたもののなかでも、一二を争う美味であった。個々でもおいしいものを混在させ、さらに高みへと昇華させていく。まさに異次元のレベルでした。

夫婦でお店を切り盛りされているようですが、お二人とも温かい人柄で、そんな温かさがお店にも表れていました。

こんなお店に出会えた自分は本当に幸せ者だ。心からそう思えたお店でした。
posted by ふじもん at 23:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(タウン): フランス料理 ラノー・ドール(フレンチ) by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「フランス料理 ラノー・ドール(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら..
Weblog: くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-03-12 07:27