2009年04月05日

焼肉ジャンボ(白金高輪)<焼肉>

久しぶりのブログ更新です。
最近は放っておいても安定的にアクセスがあるみたいで非常にうれしいのですが、さすがに書かな過ぎました。すみません。

さて、焼き肉祭りです。

まずは、白金高輪にある「焼肉ジャンボ」さん。
関連HPはこちら↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/

私、なんだかんだで幽玄亭を上回る焼肉屋さんはないものと信じて疑っておりませんでした。

しかし、そんなことは全くなく。
いろんなおいしい店が転がっているのですね。
(決して幽玄亭さんがおいしくないというわけではなく、幽玄亭さんには雰囲気とか、味以外の要素で魅せてもらえます)

焼肉を外食で食べるようになって以来、初めてと言ってもいいくらいの衝撃に見舞われました。

狂ったようにみすじを食べました。
(おすすめは?と店員さんに聞くと、大体「みすじ」と言われるようです。)

圧倒的な美味しさで、本当に参ってしまいました。
posted by ふじもん at 17:26| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック