2010年09月26日

スーパー回転寿司やまと(木更津)<回転寿司>

ひっさしぶりの回転寿司。
千葉でゴルフをし、その帰りに友達が連れて行ってくれたお店。
ホームページはこちら↓
http://www.yamato-f.com/tenpo/kisarazu.html

土曜日の夜に行ったんですが、友達いわく、食事時は行列ができるそう。
私たちはちょっと早めに行ったため、運よくすんなり入ることができました。

なんか、いままで行った回転寿司にくらべて、一貫の大きさが大きいような気がしました。
とくにおいしかったのが、マグロ3貫(580円)と、あら汁(180円)でした。
あら汁は思わずお代わりして食らうくらいのおいしさ。
やっぱ、海の近くでお寿司を食べるのはいいですなぁ。贅沢を感じた夜でした。
posted by ふじもん at 21:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ BS blog Ranking ブログランキング