2010年10月04日

寿司大(築地市場)<寿司>

お店に関する食べログさんのページはこちら。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/

休暇が取れたので行ってきました。
平日の11:30に行ったのに、入店できたのは一時間後。。。
しかも行列をなす人のうち、大半は外国人。
すげー観光地だな。

さて、肝心のメニューは、ランチだと下記2通りのよう。(単品もありのよう)
・にぎり寿司 2,500円
・旬魚お任せセット 3,900円

私がいただいたのは2,500円のほう。
7貫+卵焼き+赤だしという構成でした。
中トロと貝が美味しかったー。ほかも穴はなく、無難にまとまっているという印象。

見た感じ、3,900円のほうが、前菜がついてたりしてお得なのかなーと思ったりもしました。

寿司大.jpg
posted by ふじもん at 19:11| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【築地】寿司大
Excerpt: 秋に向けて美味しいものが揃ってきました。 今年は猛暑だったのでちょっとまだ季節感がないですね。 さて、今日はゴリ蔵が最近はまっている安くて美味しい築地のお寿司屋さんを紹介します。 ■勝ど..
Weblog: 東京の美味しいグルメ
Tracked: 2010-10-06 23:23