2007年08月17日

ほわいとぱりろーる(山形)<スイーツ>

先日、山形駅で買ってきました。

このロールケーキ、知る人ぞ知る、激ウマロールケーキなのです。
実は昨年、Yahoo!ショッピングでNo1!!!

その実績を信じ買ってみましたが、これがもうやばい。
スポンジふわふわ、クリームあっさり。
なんと、男の私が一日で一本食べきってしまいました。

これを売られている清川屋のYahoo!ショッピング用のHPはここ(ここからお取り寄せできます)↓http://store.yahoo.co.jp/sakuranbo/ky706.html

ぜひぜひ、みなさま御賞味あれ!
posted by ふじもん at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、ロールケーキの感想書くの忘れてました・・・

下品な言い方ですけど「ヤバイっ!!」って表現がピッタリですね。こんなスイーツが世の中にあるなんて・・・

一人では中々食べ切れないので、今週末も「ほわいとぱりろーる」が私を待っています(笑)

明日は週末のぱりろーるを励みに、仕事頑張ります。

Posted by ゆーこ at 2007年11月15日 22:20
いやいや、その表現がぴったりだと思います。

あと、来週京都に行くので、ゆーこさんにご紹介いただいた抹茶ロールケーキ、食べてこようと思います。
Posted by ふじもん at 2007年11月16日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51650289

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ BS blog Ranking ブログランキング
×

